沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(沖縄市) › 沖縄市美里のペット可戸建て物件☆

2010年12月27日

沖縄市美里のペット可戸建て物件☆

どもども~バイバイ
ハラダでっすぅニコ

寒いびっくり!!寒いびっくり!!寒いびっくり!!寒~いびっくり!!うわーんダウン
ちょっとムカムカ寒いじゃんかっムカッここはホントに沖縄かいな!?

だけど天気良かったからカメラ小僧してきましたよ~キョロキョロ
先月紹介しました沖縄市美里の戸建てですおうち
沖縄市美里のペット可戸建て物件☆

沖縄市美里のペット可戸建て物件☆

入居募集の案内看板も付けました虫眼鏡
現地を通りかかって『おっ!?こんな所に戸建てか!?』と思った方は是非、お問合せくださいませ~電話
手前の2戸は家賃13.8万円で、奥の2戸は12.8万円となっておりまするコレ!
ななななんとっびっくり!!びっくり!エアコン各部屋に付くので4台ですよ~音符オレンジ
庭付きで室外犬を飼える戸建てをお探しの方、まだまだ建設途中なので、内覧はもう少々お待ちを~おすまし



同じカテゴリー(賃貸(沖縄市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:07│Comments(0)賃貸(沖縄市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。