沖縄不動産

top

2016年04月21日

めぐちゃんとご対面

どもども〜
ハラダでっすぅ

結局、今日は1日雨だったねぇ

京都着いて、めぐちゃんとご対面
息子2人ともご対面

家を建てたっていうから、落書きでもしてやるかって来たんだけど、めっちゃ良い家で、落書きしたらあかん家だった
リビングも広いし、物もそんなに置いてないし、水回りも広いし、めっちゃ良いやん

子供2人とワンコにも好かれ珍しくモテモテだった
子供嫌いだけど、懐いてくるのはやっぱり可愛い

ワタシが来るって事で、旦那さんも早く帰ってきてくれて、そしたら2人してご飯食べに出れた

黄桜の居酒屋で、めぐちゃんが前にランチ来て美味しかったからって来たんだけど、正直全然美味しくなかった

でも写メは撮ってもらってな



取り皿は、あの黄桜のカッパの絵が入ってた

満足せぬまま帰って、めぐちゃんが旦那さんに話したら、美味しいと思ってた店とは違うって事が判明
『おい〜』ってなった

うちらがご飯行ってる時に、旦那さんが息子に『由美ちゃんのどこが一番好きなの』って聞いたら『頭』って言ったらしい
この髪型、身近にいないからインパクトあるんだろうな

息子はご飯の途中で、寝ちゃったみたい
散々、遊んだからな、疲れたんだな

旦那さんも、めっちゃ優しいからホント羨ましいわ

ワンコアレルギーで、めっちゃ目が痒くなったから、すぐお風呂入ってアイボンしてなんとか落ち着かせた

ほいじゃ〜寝ますかね





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:23│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。