沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 砂辺でシュノーケルのはずが・・・

2011年06月15日

砂辺でシュノーケルのはずが・・・

どもども〜
ハラダでっすぅ

毎日晴れてますな〜
今日はチョコミント好きの友達と砂辺へシュノーケルへ
み〜う〜行く前に買えばいいと思っていた、水中で使えるデジカメを購入

シュノーケルするクセに水中カメラは持ってなかったから、今年こそは写真に収めようと思って早速買った

昼から砂辺へ行き、海の様子を見てみる
・・・なかなか波がありますな

せっかく来たし、ワタシなんか焦ってカメラまで買ったし、意地で行く事にした

やっぱり近付くにつれて波が激しいのが分かる

気合いで入ってみたけど案の定、波あるし濁ってるしで撃沈

マジかよ〜
せっかくカメラ買ったからとりあえず撮ってみたけどイマイチ

少しウロウロしてみたけど、諦めた

致し方ない
いつもの、天然海露天風呂で浸かりながら、トークしてた
これも好きだからいいんだけどね
大声で喋っても怒られないし

トークに夢中になってたら、満潮になってく時だったから、水が増してきて上がった

いつもの行っちゃう
ってサーティワン
今年もダブル頼むとトリプルになるやつやってて、去年失敗したから、ちゃんと学習したよ

友達はチョコミント、ジャモカコーヒー、チョコミント
ワタシは逆パターンのジャモカコーヒー、チョコミント、ジャモカコーヒー

これ以外考えられんっ
最高のトリプルアイスだわ
友達も大満足してた
ちなみに、友達は一昨日もサーティワンで同じトリプルを食べたらしい・・・

今日はせっかく行ったのに残念だったなぁ
来月は阿嘉島へ行く約束をした

最高のコンディションであってほしいと願うばかりじゃ



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:41│Comments(1)スタッフのホリデー日記
この記事へのコメント
私も今日31チャレンジザトリプルしました♪( ´▽`)
チョコミントリプル最高d(^_^o)
Posted by 朝子 at 2011年06月19日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。