沖縄不動産

top

2011年10月30日

10月30日の記事

どもども〜
ハラダでっすぅ

本日、天気予報通り雨です

よって友達がランチしてから、大人でも楽しめる公園へ連れてってくれる予定だったけど断念

ランチは友達が前から行きたいと思ってた、キッチンアニバーサリーっていうお店へ行ってきた
大人気らしく、11時30分オープンで、うちらが着いたのが25分位だったんだけど、駐車場には数台車が停まってて、皆車の中で待ってた

ハンバーグが美味いという口コミが多かったみたいだから、2人共迷わずハンバーグランチにした

来てビックリ
すんごいボリューム
しかもホントにハンバーグ美味しかった
白身魚もポテトサラダも
ジュースも付くんだけどグァバジュースにした

いんや〜連れてきてもらって大正解やね
原田さんにも教えてあげよう

ここのキャラクター可愛いし
食いしん坊なハートだなぁ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:08│Comments(1)スタッフのホリデー日記
この記事へのコメント
『いいね!』
Posted by 独立起業支援独立起業支援 at 2011年10月30日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。