沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(沖縄市) › 沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

2010年04月26日

沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

沖縄市南桃原に2DKタイプのお部屋の空きましたっ電球
沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆


洋4.7・6・DK6.4のオール洋間タイプの2DKコレ!
沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

室内綺麗で、ベランダ南向きだから日当たり良し晴れ
沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆

沖縄市南桃原の2DKタイプのお部屋空きましたっ☆


バス、トイレ別OK玄関には全身ミラー付きシューズボックスが付いてるから便利音符オレンジコープ山内店、かねひで、TUTAYA、ローソンなど近く買い物便利で、沖縄南インターも近い車
家賃5.2万円なり~キョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(沖縄市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:11│Comments(0)賃貸(沖縄市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。