沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(沖縄市) › 沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

2010年04月12日

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きましたよっ電球
沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆


洋6.5・LDK11の1LDKタイプコレ!
沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆


人気の対面キッチンで、ベランダ南向き晴れウォークインクローゼットのあるから収納便利赤かりゆしウェア
沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆

沖縄市諸見里に1LDKタイプのお部屋空きました☆


嬉しいバス、トイレ別OK沖縄南インターからも近く、スーパーかねひでもあるから買い物も便利車食事
家賃4.7万円なり~キョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(沖縄市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:06│Comments(0)賃貸(沖縄市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。