沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(沖縄市) › 沖縄市諸見里に1Kのお部屋空き予定出ましたっ☆

2010年02月18日

沖縄市諸見里に1Kのお部屋空き予定出ましたっ☆

沖縄市諸見里に1Kタイプのお部屋空き予定出ましたよっGOOD
沖縄市諸見里に1Kのお部屋空き予定出ましたっ☆


洋10・K3の1Kタイプコレ!
沖縄市諸見里に1Kのお部屋空き予定出ましたっ☆

沖縄市諸見里に1Kのお部屋空き予定出ましたっ☆

沖縄市諸見里に1Kのお部屋空き予定出ましたっ☆


築浅音符オレンジで、角部屋、日当たりも良い晴れ1Kでも広めで、人気の対面キッチンおにぎり
沖縄南インター近くで便利車近くにスーパーかねひでがあるっりんご
家賃4.5万円なり~キョロキョロ  


同じカテゴリー(賃貸(沖縄市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 08:00│Comments(0)賃貸(沖縄市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。