沖縄不動産

top

2013年11月26日

大東建託業者会

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は毎年恒例の、大東建託業者会で福岡へ行ってきましたよ
仕事ですよ、仕事
さすがに海と実家帰ってるだけじゃないんだなぁ

ホテルオークラでやったんだけど、地下鉄からそのままホテルだからいいねぇ
だから今日はほとんど外に出ず

懇親会はさ、去年みたいにいっぱいじゃなかったから料理取れて良かったぁ
ワタシ、ずっとモグモグしとったよ

でもねぇ、選ぶテーブル間違えた
ど真ん中のテーブルにしちゃったから何かとカメラマンが挨拶する人の写真を撮るから入っちゃうよ〜

ワタシが料理の乗った皿を片手にモグモグしとる写真ばっかじゃないか??

表彰式とかも、目の前だから食べれる雰囲気じゃないし…

だから自分が移動してモグモグするという作戦に出た

何でそんなに食べるかって?
『そこに料理があるから』でしょう

いんや〜食べて、他の業者さんとも名刺交換もしましてね

さっきデザート食べてるの見ましたよって、ほや〜言われるわ

帰り、オークラのロビーで見っけ



この前で、写真自分達で撮ってる人がいたから、撮りますよ〜って声かけて、逆光であんまり顔が写らないって言ったら、顔は写らなくていいから、後ろが写ればいいってさ

わかるぅ〜
それ、わかるぅ〜

あの人達も30代かやぁ?
30代のあるあるやん

もうさ、室内での顔はな…あかんよ…
アップなんぞ犯罪
シワとシミがバレるやんかっ!
太陽様の光がなきゃ顔は写らなくてもいいってな

んで、うちらも撮ってもらった



一緒に行った砂辺さんと

いいね
この暗さが
シワもシミも分かりません!
また、マフラーで二重あごも隠すという上級者

しっかし、慣れないヒールと早起きでヘトヘトです
足が痛すぎて、さすがに浴槽に浸かった

今日はもう寝まする






同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:56│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。