沖縄不動産

top

2014年05月06日

GWラストデー

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございまする〜

ゴールデンウィーク最終日ですな
昨日、梅雨入りしましたな
いいね
早く梅雨入りして早く明けていただきたい
海行きたくてウズウズしとる

このゴールデンウィーク、ワタシは本気と書いてマジの大掃除をしてやったぜ〜
めちゃくちゃ頑張って、ゴミ袋の大5袋分

おっそろしー
ワタシ、結構頻繁に物捨ててる方だけどね…

家具も全部どかして、床も拭いて、桟も拭いてさ、拭ける物は全部拭いて洗える物は全部洗ってやった

いや〜実に気持ちがいい

ワタシは自他共に認めるキレイ好きで毎日クイックルワイパーだけど床拭いてるし、カーペットはコロコロもして、誰も来ないけどいつ誰が来てもいい状態にはしておる……が、洗濯パンだけは汚くてね…毎日汚いな〜、何とかせんとな〜と思いながらそこだけは手をつけられず
だから、キレイにしてやった
ゴム手袋買っといて良かったぁ
洗濯パンよ、悪かったね、ここまで汚くして、これからはちゃんとキレイにします

ただね〜、もう一つの大敵、換気扇がな、思ってた以上の大物で、マジックリンが途中でなくなって断念
誰もおらんのに1人でキョロキョロしてからそっと元に戻して封印した

マジックリンと重曹買ってやり直しだな

必死こいたから、爪がボロボロでネイルも悲惨な事になってもうた
昨日電話したら、運よくネイルの予約取れたから行ってこようと思うが、その前にモーニング食べたいな〜って思って、泡瀬のクランプコーヒーストアって所に来てみた



モーニングプレートとアイスカフェモカ

美味い
プレートの真ん中にあるバジルのポテトサラダが特に
パンも美味いし、卵めフワフワですよ
でも、サラダにバルサミコ酢がかかってからそこは無いわぁ
バルサミコ酢きら〜い
ドレッシングは万人受けする和風ドレッシングにしてほしい
これはどこのサラダでも言える、自家製ドレッシングとかマジでやめてほしい
たいがい、酸っぱいじゃん?酢の酸っぱさはあかん
市販のドレッシングがやっぱり一番美味いよ

アイスカフェモカも美味くて良しです

ほいじゃ〜、ネイル行ってくるかな









同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

ハーブテント
ハーブテント(2014-01-26 17:03)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:42│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。