沖縄不動産

top

2013年05月22日

30代のあわわあわわ

どもども〜
ハラダでっすぅ

おまけ?で、原田さんに空港まで送ってもらう時、高速乗って行くんだけど、いつもジャズドリーム行く時はワタシのおかんの車を借りて行って、遠出しない車だからETCが付いてなくて、いっつも原田さんに『ETC何で付けんの⁉付けりん!今時ETC付いてない車ある?』っていつも言われてて『おかんの実家に帰る時しか高速使わんし』『ほいでも、広島まで行くなら付けた方が良くない⁉』って毎回言われてて、最終的に『うるせ〜なぁ』で終わってて、原田さんの車は付いてるから高速入る時に『ETC通るわぁ』って原田さんがニヤニヤしながら入ったら、まさかのバーが開かない

『何で⁉何で⁉』って横見たらカードの期限が切れてるって掲示板みたいなのに出て、『もう1枚あるから、こっちは⁉』って変えても同じ

2人して大パニック
『ど〜すんの⁉ど〜すんの⁉』
『バック禁止って書いてある!ハザードハザード‼』
マジで、変な汗が一気に吹き出してきて、後ろにいた車はだいぶ車間距離取ってくれたたから、うちらの様子に気付いて隣のレーンに行ってくれて助かった

2人してあわわあわわ

こんなんなった事ないし

チーン
な〜む〜

また、中途半端な所に停まったからインターフォンがあることにも気付かず、いよいよ、ワタシ出てみた!

そしたらインターフォンからおじさんが喋ってるのが聞こえてきたから、そこで話しをして券を出してもらったっていう…



ワタシがおじさんと喋っとるのを写メする原田さん
ちょっと!
そんな余裕ないだろ⁉
初めてサービスエリアとか以外で高速外出たわ

券出してもらって、すぐに乗ったけど、いんや〜たまげたっ!
『なに得意気にETC通るわとか言っとる⁉』『ごめん、ごめん、ごめんホント、こんなん1人だったら泣いてるよね』って

テレビでETCでカード忘れたり、それこそ期限切れのやつ入れてて、バーが開かなくてぶつかってるのか見て『確認しとけよ〜』って思ってたけど、まさかそれにワタシも便乗するとは

皆さんも気を付けて
尋常じゃない汗が出て、あわわあわわしますよ〜




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:17│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。