沖縄不動産

top

2012年10月06日

ウプラヤディナー!

どもども〜
ハラダでっすぅ

なんだか、朝晩涼しくなりましたな
いよいよ、な〜つのお〜わ〜り〜なのか⁉

今日から、あさみちゃんとさほちゃんが、沖縄入りしてさ、今日早速、晩ご飯一緒に食べてきた

あさみちゃん、まゆちゃんの結婚式以来だから2週間振り
今年は7.8.9.10月と4ヶ月連続会ってます
会い過ぎじゃね

さほちゃんは、ちょいと久しぶりなんだよね

晩ご飯は、浜川にある、ウプラヤへ行ってきた
ワタシは何回も行ってるから、2人とも行った事があるかと思ってたけど、行った事がないっていうから、連れてった

コースにして、前菜はコレ



皆バラバラの頼んで、ワタシは真ダコのマリネにした

さほちゃんと



メインも皆バラバラで、ワタシは白身魚の何とかってヤツ



3人で



やっぱり美味しい〜

2人も、美味しいって言って気に入ってくれたから良かった

さほちゃんと、ワタシは30代同士横に並び、あさみちゃんはギリギリ20代だから、1人で座って、30代の2人から、あさみちゃんに得意の身体のあちこちにガタがくるだとか、今までと同じ食生活をしてたらすぐに肉になるだとか、膝上に肉が付き出しただとか、肩こりも慢性化して気付かず、マッサージ行った時に言われて気付くだとか、そんな話しをしまくるっていう

あさみちゃんが、何それ⁉全然わかんない!って言うから、32歳になったら嫌でも気付くで、待っとけ!30歳は大丈夫だけど、32歳になった途端、ビックリするぐらい身体にガタが来るでって、寂しすぎる会話

その話しが終わったら、いつもの様にバカ笑いをしながら、ついついテンション上がっちゃって、他のテーブルの人に見られるっていうね…

声がでかいから、どうしてもね…

そのくせ、カフェとかが好きだからダメなんだよねぇ

よく笑ったから良い疲れ
よく眠れるわ

日曜日も会うから、楽しみ





同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:49│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。