沖縄不動産

top

2012年08月04日

トリンカで晩ご飯

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日の夜沖縄に帰ってきた〜
沖縄の方が涼しいし〜
でも明日は台風だし〜

昨日もやっぱり神戸は暑かったぁ
ちょいと歩いただけで汗だくだわっ

一昨日の夜、なぜ吐きそうなぐらい晩ご飯を食べたのか説明しよう

急遽、相部屋してためぐちゃんと三宮で待合せして、前の職場の社長が、晩ご飯ご馳走してくれるっていうから行ってきたワケです

トリンカっていう店で、前々からずっと美味しい美味しいって聞いてたから行けて良かったわぁ



社員に頼んでてやるから、何でも好きなもん友達と食べてこいって、社長が太っ腹な事言ってくれたから、要望を言ったら色々作ってくれましてね

オードブルも、わんさか出てきて全部美味かった
見てよっ



これでオードブルかっっていうぐらいわんさかしてる〜



ハイ、めぐちゃんと

4月のディズニー以来

ホントに噂通り、全部美味い

久しぶりに美味いもん食べれて幸せ〜

どれ食べても、馬鹿の一つ覚えみたいに、うめ〜うめ〜言って食べた

ほいでもって次がタコとオリーブのアヒージョっていうやつ



また、うめ〜うめ〜言って食べた

次がメインで、名前忘れたけど豚肉って


最後がナスのトマトパスタ


ワタシはナスが大好きだから作ってもらえて嬉すぃ〜、美味すぃ〜

ただね、美味しかったんだけど、豚肉辺りからお腹パンパンになってきちゃって、32歳の使えない胃袋のせいで、美味しさ半減しちゃったよ
量を少なくしてもらうべきだった

作って貰ってるし、ご馳走して貰ってるし、だから頑張って食べてたんだけど、ホントにはち切れんばかりになりつつあったから、ちょいと残してまった

マジでワタシの胃袋使えね〜

ドルチェも手作りでめっちゃ美味しいって聞いてたから、食べたかったんだけどもはや別腹すらパンパンだったから、泣く泣く諦めた

好きなもんばっかなのに、全部食べれないなんて辛すぎる

この胃袋が憎い

こんな経緯があって、吐きそうなぐらいお腹パンパンだったんだなぁ

社長にお礼を言って、残してしまった事を謝り、今月下旬にめぐちゃんの結婚式で京都へ行き、ついでに神戸へ寄るから、またヨロシク〜と、ちゃっかり頼んでおいた

ワタシとめぐちゃん、最近1週間に2回ぐらいは電話してる気がするわ

しかも、特に用事も無いのに

カップルかっ

今月下旬に、めぐちゃんの結婚式で、めぐちゃんと会い、来月、4月のディズニー一緒に行った、まゆちゃんの結婚式でも会い、今年めっちゃ会えるやんって

カップルかっ

しかも、まゆちゃんの結婚式で東京に行くから、その時2人でスカイツリーからの夜景を見に行こうとしてるワタシとめぐちゃん

カップルかっ

まぁ、それだけ仲良く出来てる友達と会えたから、ホントに良かったと思ってるけどね

今月下旬また神戸と京都だよ
京都か〜更に暑いんだろうなぁ


ところで、今回初めて三宮へ行ってきたのだが、生田神社があんな街中にあるなんてビックリしたわ

あ〜今なら、トリンカご飯食べれるのにな〜
豚肉とナストマトパスタ、美味しく食べたいな〜
ドルチェも食べれるのにぃ


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:52│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。