沖縄不動産

top

2012年04月30日

乗り物の巻

どもども〜
ハラダでっすぅ

しっかしジメジメしますな
床がムチャムチャするのがホント嫌
実にうっとおしいわ

でも、ワタシもたいがい、うっとおしいから、まだまだディズニー余韻続いちゃうよ〜
梅雨に負けない、うっとおしさを持ち合わせておるよ

今日は乗り物編です

まずはコレ


スプラッシュマウンテ〜ン
めぐちゃんとまゆちゃんは怖いうえに、濡れるのがイヤだって事で、下向きやがったぁ
だから二番目にいたワタシは、かなり濡れたわ
いかにも三番目がワタシっぽいが、残念ながらワタシは二番目です三番目の方、実に良い味が出ていますな
負けたっワタシとした事がっ

ほいでもって次はメリーゴーランドですな


久しぶりに乗ったけど、意外と良かった
でも写真撮るのに必死で、忙しかったわぁ
まゆちゃんがめぐちゃんの隣だったから一緒に撮れず
ココはお父さん、お母さん達がワタシ達と同じ様に、必死に子供の写真撮ったり、ビデオ撮ったりしてて、意外とせわしない所であった
二階に乗ったから景色良しだわ



これは何だったかね
めぐちゃんが乗れないって言ったから、まゆちゃんと二人で乗って、めぐちゃんにはお父さん役(決してお母さん役ではナイ)をしてもらった
めぐお父さん、頑張って撮ってくれたわ

最後はまたまたスプラッシュマウンテン


めぐちゃんは夜、別の友達と会うってディズニーを後にしてたから、怖いって言うまゆちゃんを無理やり乗せて、またまた下を向いてた
ちなみに今度は三番目です
ワタシは、ヒャッホーって感じ
あんまりヒャッホー感出てないっすか
いやいや、出ておるね
吹き出しがあって、何て言ってると思いますかというクイズがあったら、ヒャッホーって答える人、何人かはいるハズだ

乗り物の巻はこれにて終了



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:34│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。