沖縄不動産

top

2012年04月24日

富士山⁈

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございま〜す
晴れました

今、ディズニーへ向かう為新幹線に乗ってます
京都から友達が乗り、ワタシが名古屋から乗るという作戦

晴れてるから、富士山見えるかと思ってワクワクしてたのに、雲がかかって全然見えんかったぁ


ほれ、多分コレ

富士山側に座りたかったのに、いっぱいで取れんくて、反対側になったし
しかも、富士山側座っとる人、寝とるんだから代われやって1人めっちゃ怒ってた

友達からも、そんなに見たいって言われるし、見たいに決まっとるやん富士山だよ3776だよって熱弁

誰よりも見たいのに、富士山側じゃないなんて納得いかん


めっちゃ久しぶりに駅弁食べた
天むすと味噌カツ入ってる、いかにも名古屋ってヤツ

しつこいようだが、晴れとるから富士山見れると思ってたからめっちゃショックだわ
まさにがビーン

もうすぐ東京に着いちゃうぜ〜


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:00│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。