沖縄不動産

top

2011年12月25日

X'masですな

どもども〜
ハラダでっすぅ

皆さん、お久しぶりです

1ヶ月以上ブログをしていなかったから、ハラダ死亡説・・・はないにしてもフロンティア辞めた説が流れるとマズイと思って、久しぶりのブログをよりによって今日してみた

なぜ、この1ヶ月ブログをしなかったというと、ネタがなかったからです

そんな馬鹿なと思うだろうが、マジです
海がなくなったら休みはひたすら引き込もりです

テレビッ子だからひたすらテレビを見るという休みを送っていたのです

テレビを見ると言ってもDVDを借りてきて見る訳ではなく、毎日4時間とかビデオ撮ってるから、これを休みの日にまとめて見ないといけないから、すぐ1日が終っちゃうんだよね

意外と忙しいんだよこれはこれで

そして今日も

世間はX'masだっていうのに相変わらずテレビをひたすら見ているワタシであります

そんなにテレビ見て楽しいのかと思われるかもしれないが、楽しいんです
家大好きなんです

X'masこうやってただテレビ見て過ごしてる人、世の中何人位いるんだろ

サザエさんの家ですらX'masパーティーしてるのに

いつも通りテレビ見てたらすぐX'masって事忘れてまうわ
チキン食べるワケでもなく、ケーキを食べるワケでもなく、普通過ぎて自分でも引くわ

勘違いしてもらいたくないんだが淋しい人ではないです


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:47│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。