沖縄不動産

top

2011年11月01日

帰ってきてまった

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰ってきてまったよぉ
と雷スゲーじゃんか
ある意味歓迎されてる

今日は原田さんに空港まで送ってもらった

朝迎えに来てもらって、そのままこれまたいつもの牧歌へ
晴れとるで写メが綺麗に撮れたわ

モーニング食べたんだけど、他の人が思ってる程のモーニングではないよ

パンとゆで卵だけだもん

愛知でモーニング頼むと、小倉トーストとサラダとゆで卵とフルーツとかモリモリのイメージがあると思うけど、そうじゃない所もあるよ

むしろ、モーニングなんかそんなに食べた事ないから、これが普通だと思っておるが

コーヒーがね、美味しいんだわ

それから、マグノリアでランチね
さっき、モーニング食べてすぐランチだよ
マジで気持ち悪いだら
己が一番思っておるわ

ワタシがタラコクリーム食べて、原田さんがチキンのブラックサバス食べた
美味しい〜

しかも更に気持ち悪い事に、普通の量ではなく、無料で得盛にしてもらえるから得盛にしてもらって、一人前以上食べたからね

最後をマグノリアパスタで締めれて良かったぁ

また、アップルソーダと合うんだねぇ

おとんおかんと、原田さんと他の友達ともまた、しばしのお別れじゃ

あ〜、しっかり遊んでしっかり食べたわ
明日から現実に戻って少食にならなければっ

フロンティアのみなさ〜ん
休みありがとうございましたっ

お土産、例のブツ買ってきたから明日持って行きま〜す



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:26│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。