沖縄不動産

top

2011年10月29日

原田さんに怒り!

どもども〜
ハラダでっすぅ

本日も晴れました
今回は初日だけ寒かっただけだから調子が良い
雨女なのに晴れてるし
今日は原田さんといつものジャズドリーム長島へ行ってきた

今日の出発時間決めてなかったから昨日の夜からずっと電話しても原田さんは電話に出んわ

ま〜、大体1回で出る事はないヤツだで、ま〜いいわと思ってて、折り返しもあるワケもなく、一応全て想定内

でもさすがに12時前に電話しても繋がらずで、メールしても返信ないし、自分も眠いからとりあえず寝て、起きてからもメールなく、ま〜いよいよ1人で行くかって準備してたら電話が

『なにやっとる
『洗濯物干しとった
『昨日はメールしろやってか謝れ何かあったかと思うやんか
『ごめんごめん昨日はソファで爆睡しとった
『もう1人で行くつもりだったし
『置いてかないで〜
『全く
『久しぶりに怒られたげ〜
ってな感じで、すぐ迎えに行った

ホント、原田さんが時間通りに来るとかマジでないし、連絡もなかなか取れんヤツだけど、それ以上に一緒にいて面白いし、気が合うでそこだけは致し方ない
知り合った時からそうだし

相当ワタシに怒られとるけど
めげない原田さんは凄いと思ふ



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:06│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。