沖縄不動産

top

2011年04月21日

マジでかぁ・・・

どもども〜
ハラダでっすぅ

今月お初のブログでやんす

お初で今からのネタはどうかと思ったのだが、フロンティア芸人枠のワタシとしては、ネタが出来たわいと思う事にした

写メは、しつこいようだが『こびとづかん』のカクレモモジリである

皆、しつけ〜な〜と思いながらも、確実にカクレモモジリを覚えているに違いない

これは、うちのカレンダーの表紙

4月のはあまり可愛くないヤツだったから表紙のカクレモモジリを写メってみた

特に意味はナイ



そして、本題に入ります

今日、出勤前に、ワタシが住む地域だけ停電したんです

朝ご飯を食べながら、とくダネを見ていたら、いきなりブチッと切れた
なになになになに〜ってなるよね

洗濯もしてたから、それも止まっても〜たぁ

え〜〜
とりあえず、ブレーカーかなと思って、ガチャガチャしてみたけど、・・・シーン

すぐに電力に電話したら『お客様の地域だけ停電しておりまして、原因はまだ不明です』って

あんれま〜どないしよ〜
このまましばらく続いたら冷凍庫のアイスが溶けてまうやんかぁって、まずはそこの心配

とりあえず、少し冷静になってご飯食べてみた
シーンとしてる中で食べるのって寂しい

食べ終わって、食器洗おうと思ったら水も出ない
ガビーン

まぁまぁ、食器ぐらい帰ってきてから洗ってもいいわと思って、洗濯機も止まったけど、脱水の途中だったから、そのまま干しちゃえばいいやと思ったら、脱水中だったからフタが開かない
ガビーンガビーン

濡れたまま放置は臭くなる事間違いなしで、非常に厳しい
しばらく、ガタガタしてロックが解除されんかや〜と思ったけど無意味

だが、これも帰ってきたら洗い直せばいいやと思ってね

ホントにどうでもいいが、ワタシは快便です
毎朝必ずします
ほぼ24時間サイクルでしている為、これを崩すと調子が悪くなるワケです

だから、水が出なくなった時に一番心配したのがトイレ

どないしよ〜と思って、試しに流してみたら、あら流れるや〜ん

だから、24時間サイクルを守って、朝からスッキリしたんですよ

ほいでもって、流したら・・・・・・流れません

ガビーンガビーンガビーンガビーンガビーン

うんともすんとも言わないとはこの事かっていうぐらい、シーンとしてた

さっきの1回で、まさか流れなくなるなんて
これはパニックだよ朝からこんなパニックに陥るなんて

とりあえず、フタして、扉もしっかり閉めた
これ以外方法ある


ウロウロしちゃうよ
どないしよ〜どないしよ〜って、しばしウロウロしたけど、どうしようもない

こうなったら、トイレの事は、自分の中で無かった事にして()歯磨きはフロンティアでしようと思って、出る支度をしてたら、電気点いたよ〜

良かった〜

すぐトイレ流したっ

脱水もし直して、無事干せました
食器も洗いましたたった15分ぐらいだったけど、パニックさはハンパじゃなかったよ

こんなん初めてだったから、こういうのはマジでやめていただきたい
パニックに陥るのはゴメンです



久しぶりのネタがこんな、しょーもなくてすんません



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 02:03│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。