沖縄不動産

top

2011年03月28日

やっぱ、美味いわ♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は、送別会&フロンティア食事会inカルビの壺です

またかよ〜という声が聞こえてきそうだが、そして、このフレーズもまたかよ〜と言われそうだが、ワタシはチャレンジャーではない為、焼肉といったらカルビの壺なんです

社長が競輪選手だった頃、自転車を教えていた子が(合ってる)、地元に帰るって事でね、送別会です
フロンティアにも一瞬いたらしい・・・
ワタシとは完全にすれ違いだったから、名前しか聞いた事なかったんだぁ

はじめましてなのに、さようならって
6年間、沖縄にいて一度も海に入った事ないって
マジでかっ
内地から沖縄に来て、海に入らない人なんているの
何しに沖縄に来たっていう位、ビックリしたわ

沖縄=海というのは、内地の人は皆思ってると思ってたけど、そうじゃない人もいるんだねぇ

え〜っ
海がなかったら、沖縄にいないっていうぐらいワタシの中では、海が重要なんだけど

早く夏にならんかやぁって毎日思っとるけど
早く、焦げるになりたい


そうそう、ほいでもって、いつものカルビの壺だからさ〜、頼むのもだいたい一緒だからさ〜、写メも毎回同じ写真のような・・・

いつものようにユッケは1人1コ
贅沢やな〜
韓国やっこも1人1コ

あとは、チヂミでしょ
チヂミは海鮮が美味いっ

肉もたらふく食った
タンもトントロもカルビもアグ〜もてっちゃんも美味い〜

今日も、食べ終わった後、どすこいのお決まり『あ〜、お腹リセットして、もう一度食べたい』発言

何で、お腹いっぱいになるんだよ
チクショーッ
食べたい食べたい食べたいブ〜

こんなに、どすこいのワタシだが、10代の頃は全く、食に欲がない子だったんです・・・
確かね・・・
信じらんね〜なっ



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:47│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。