沖縄不動産

top

2011年02月20日

かぶった!!

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は那覇へ買い物へ行ってついでにCDを買ったわけよ

たま〜に行って、洋楽を買うんだけど、定番中の定番を買いますワタシ、チャレンジャーじゃないんで
ありきたりなR&Bです

3枚買って車に乗って、帰ってる途中しばらくしてから
『んっ
まさかの、リアーナがかぶってた
思いっきりダッシュボードにリアーナがいたっ
しかも、浦添辺りで気付いたからねっ
思いっきり、そこにいるのに気付かないなんて、どーかしてるぜっ(ブラマヨ吉田

マジでか〜
リアーナが2人になっても〜た〜

お店で何か、NEWアルバム出ましたよ的な感じでドンッてなってたから、『おっまた新しく出たんだね』と思って、試聴までしたのに気付かないなんてっ

ほや〜、聴いた事あるわぁって思ったわ
ラジオとか店とかで聴いたことあるから、知ってると思ってたら、まさか車で聴いていたとは
気付かない自分がおっそろし〜
完全にやっちまった

返品しに行くかな・・・トホホ・・・


沖縄に来てから邦楽のCDを借りに行くとかも全くしなくなったから、今時の歌手は完全にわかりません
そりゃ〜ね、AKBとか西野カナぐらいはわかるよ
まっサビだけでハミング程度でなら歌えもしちゃいますがねっ

20歳の時に焼肉屋でバイトしてた時に、有線流れてて、そこで7つ上の店長が有線で流れてる歌手を全くわかってなくて『は〜マジで知らんの
『だっせ〜っおっさんやん
って散々バカにしてたけど、今のワタシが完全にだっせ〜おばさんになってるっていう・・・

店長、あの時バカにしてすまなかったのう
今なら店長の気持ちめっちゃわかります〜

今日は、反省をした日なのでした
チーン


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:14│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。