沖縄不動産

top

2010年10月28日

めっちゃ美味い♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

しばらくゆっくりしたら、社長と晩ご飯へ
博多駅の地下にある『かじ天』という割烹料理へ

最初にふぐ刺しを食べたぁ
美味い〜
いつぶりだろ〜ふぐ刺しなんてさ〜
あ〜幸せ〜

秋刀魚とイカの刺身と刺身とさ〜
ふぐのあばら揚げたやつとかさ〜

天ぷらも目の前で揚げたのをすぐに食べれるしさ〜

ホントに美味い

ナスが大好きなワタシはナス天ぷらが出たら、すぐ食べたレンコンも最高

しいたけもさ〜、玉ねぎもさ〜、アスパラもさ〜美味いよね〜


さすがにお腹がいっぱいだったけど、ナスとレンコンが最高だったから、もっ回頼んで、でもその間にも他のが出てくる訳よ

他のも食べたかったけど、ナスとレンコンを美味しく食べる為にガマンした
チクショー

仕上げはナスレンコンナスでナスをレンコンで挟むというなんというスペシャルコース

満足じゃ〜
ホントに満足じゃ〜
ごちそうさまでしたぁ


ホテルに戻って、シャワー浴びたんだけど、色んな所からお湯が出てくるから、めっちゃ暖かい
シャワーだけだったら、たいがい寒いけど、上からも横からもお湯が出てくるから直接当たる所が多いから暖かい
グ〜
シャンプーとかもきしまないから、何だか良いしハンドソープも何だかアロマみたいな匂いするし

加湿器も置いてあるし

皆さんいいですよ東急ビズフォート博多
博多に行く際は是非どうぞ

台風よ、今となっては来てくれてありがとう
今日帰っていたら、かじ天の美味い料理も、東急ビズフォート博多(これが言いたいだけやん)のグ〜な部屋も知る事なく、しばらくの人生を歩んでいたに違いない


今日は早起きしたからさすがに眠いので寝ようと思ふ

ただ明日の朝は飛行機飛んでくれよっ



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:25│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。