沖縄不動産

top

2010年07月24日

また行ってきちゃった♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日も行ってきちゃいましたよぉ
常連のアールイーフローに

今日の夜の外は涼しくて良いね
車の窓開けて走ったら気持ち良かったわ

いつものホットストーンをお願いして、とにかく今日は揉みほぐしてほしかったから長めの90分

この前のなちゅら同様痛かった
でも今日はリンパの流れを良くしてほしかったから、『我慢します』宣言していつもより強めにしてもらって時間をかけて流れを良くしてもらった

一度でいいから、肩凝りも、背中や腰の痛みも、足のむくみもない、リンパの流れも良好な、すがすがしい軽い体を体感してみたいものだ


先々週からずっと腰が痛かったから、腰を中心にやってもらった
あまりにも痛がるから、前からやる裏技とやらに

結構来てるけど、初めてお腹のマッサージをしてもらった
『ヘソピーしてるんだね

ヘソピーブームが来る前に何か知らんけど、空けたくなって空けてまった
昔はガリガリだったから、ヘソピーを見せれたが、今は腹が出とるで、見せる事もないうえに、のめり込んどるわい
悲しい現実よ

しかもお腹が固いと言われた良くないんだって
快便だけど、宿便が溜まってるから、マッサージする度に腸がゴロゴロ言うらしい腸が怠けているんだとー
こらこら、勝手に怠けるでないっ

胃も肝臓も小腸も固いから、良い働きをしてないって言われた
確かにいつも足ツボしてもらうと、胃も肝臓も小腸も痛い

お腹のマッサージ自分でもした方がいいよと言われた

アールイーフローに行くと、いつも色々教えてくれるから勉強になる
それに加えて上手だし

色々行くけど、やっぱり行き着く所はアールイーフローだなっ




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:52│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。