沖縄不動産

top

2010年07月12日

本日、名護デー☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日も天気が宜しって事で、名護までカメラ小僧してきました

高速道路の無料化になってから初めて高速使ったけど、やっぱ多いわっ
ETCついてないから、ま〜並ぶ並ぶ
こんなに皆使うんだってビックリしたわ

名護に着いたんだけど、あっれ〜あんまり天気良くないじゃん
明らかに雲が左右で違う
ちょっとは〜るばる来たぜ名護まで〜(北島三郎)なのに、こんなんか〜い

でも、せっかく来たから撮りまくったちょっと雲が怪しい時もあったから、外観写真があんまり良く撮れなかったけど
ちょいちょい雨に降られながら、充電がもつまで小僧魂で
ま〜汗だく
くっせ〜くっせ〜

いろんな間取りの写真撮ってきたから面白かったぁ
この間取りだったら、自分はこうやって使うな〜とか、この間取りは使いにくいの〜とか、収納多くていいね〜とか、収納少なっとか

また、ホームページで今日撮ってきた物件紹介しませう〜
名護でお探しの方、少々お待ちを〜




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
オカザえもん靴下
オカザえもん靴下(2016-01-01 16:20)

雪やん
雪やん(2015-01-02 08:39)

30分だけご対面
30分だけご対面(2014-12-08 23:53)

原田さん家に泊まる
原田さん家に泊まる(2014-05-20 08:34)

しょーもない会話
しょーもない会話(2014-05-15 07:49)

GWラストデー
GWラストデー(2014-05-06 09:42)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:15│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。