沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(宜野湾市) › 宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆

2010年05月18日

宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆

宜野湾市新城に3DKの海が見える部屋が空きましたよ~っ虫眼鏡
宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆


ローソンの上の部屋で、角部屋コレ!
宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆

宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆

宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆


和6・洋6・6・DK8.5の3DKタイプふたば
ベランダからは海がこんな感じで見えるんですびっくり!!音符オレンジ
宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆

宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆


夜は北谷の夜景もキレイに見えそうキラキラ 
宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆

宜野湾市新城に海を見下ろせるお部屋☆


バス、トイレ別ですよ電球
県道81号線沿いで北谷にもすぐ出れるし、那覇方面、沖縄市方面にも出やすい車ニコニコ
家賃6.2万円なり~キョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(宜野湾市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 14:01│Comments(0)賃貸(宜野湾市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。