沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(宜野湾市) › 宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

2010年05月15日

宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

宜野湾市喜友名の築浅1LDKタイプのお部屋入居申し込み貰う予定だったんですが、キャンセルが出ましたぁぁぁアップGOOD
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆


洋6.2・LDKの11.6の1LDKコレ!
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆


キッチンは人気の対面キッチンで、システムキッチンだからガスコンロ買わなくて良いし、食器棚も付いてるからこれまた、食器棚も買わなくて良いピースありがたいっ音符オレンジ
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆


洋室とLDKの仕切りをなくして大きなLDKにも出来るから、用途に合わせて自由に出来るピース
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆


お風呂にも給湯機能が付いてるから、そこで温度設定できるし、浴室乾燥機も付いてるから、こんな梅雨時期の雨が続く日には洗濯物が乾かないという心配もナシニコニコUP
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

洗面台もシャンプードレッサーが付いてて何かと便利♪赤ドラム式の洗濯機ももちろん置ける赤かりゆしウェア
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

トイレはウォッシュレットが付いて~
宜野湾市喜友名の築浅1LDKキャンセル出ましたっ☆

玄関には全身ミラー付きの大きなシューズボックスも付いてるアップキラキラ 
とにかく設備充実のお部屋だから、内覧したら即決間違いナシのオススメ物件ですよ~ニコ
家賃5万円なり~キョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(宜野湾市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:38│Comments(0)賃貸(宜野湾市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。