沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(恩納村) › 恩納村・仲泊、オーシャンビューのお部屋入居者募集中!!

2010年04月01日

恩納村・仲泊、オーシャンビューのお部屋入居者募集中!!

おうちこんにちわー♪今日は天気が良くて気持ち良いですねー!!
!!水曜日担当ですが・・・一日遅れちゃった作業員Kですシーサーオス
早いですね~あっという間に4月ですよ、今日はうちの子の入園式でした。めっちゃかわいかったです、うちの子が!!ラブ
さてさて
前回ご紹介しました宜野湾市宜野湾・沖縄国際大学裏にありますおうち「マンション大樹・4階・2LDK」ですが、オーナー様にクロスの張替えして頂くことになりました!!OKので原状回復が出来次第、紹介させていただきますねー了解
あと、同じ敷地内にある「コーポ丸新・2DK」は今日から入居して頂きました。ニコニコ

恩納村字仲泊にあります「マンションブリーズベイ・4階」ですが、入居者募集中!!ですのでやし
恩納村・仲泊、オーシャンビューのお部屋入居者募集中!!


この景色を自分のものにされたい方からのお問い合わせお待ちしています!!丸得


同じカテゴリー(賃貸(恩納村))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:05│Comments(0)賃貸(恩納村)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。