沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(恩納村) › 恩納村・オーシャンビューの物件決まりました!!

2010年04月15日

恩納村・オーシャンビューの物件決まりました!!

こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか?作業員Kです沖縄そば
4月も15日ですねー・・・早いですね!!この勢いで行くとあっという間にゴールデンウィークですね!!アップ
当社はゴールデンウィークも営業します!!との事ですOK
ところで・・・
先日ご紹介させていただいた、恩納村字仲泊の高台にあります「マンションブリーズベイ・4階」のお部屋ですが、間取り・ロケーションなど気に入っていただき入居していただきましたおうち
恩納村・オーシャンビューの物件決まりました!!

ご入居して頂きありがとうございました!!くすだま

賃貸物件をお探しの方いらっしゃいましたらぜひ当社までご相談ください音符オレンジ



同じカテゴリー(賃貸(恩納村))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 03:01│Comments(0)賃貸(恩納村)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。