沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(宜野湾市) › 宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

2010年03月29日

宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

宜野湾市宇地泊の1LDKのお部屋のキャンセルが出ましたよっ音符オレンジ
宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆


洋6・LDK11の1LDKタイプのお部屋コレ!
宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆

宜野湾市宇地泊に1LDKのお部屋キャンセル出ました☆


人気の対面キッチンで、ウォークインクローゼットもあるから収納たっぷりOK近くにユニオン、ゲオ、ローソンなど近くおにぎり車
家賃5.3万円なり~キョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(宜野湾市))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 15:59│Comments(0)賃貸(宜野湾市)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。