沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(恩納村) › 恩納村・仲泊にオーシャンビューのお部屋空きました!!

2010年03月17日

恩納村・仲泊にオーシャンビューのお部屋空きました!!

こんばんわー今日も一日お疲れ様です!!水曜日担当・作業員Kですシーサーメス
早いですね~一週間って、今日は重大なお知らせが~アップ
作業服が変わりました!!青かりゆしウェアってあまり興味ないですかねー!?がーん
さて、本題に入りますね~ダッシュ
恩納村・仲泊にオーシャンビューのお部屋空きました!!


前回ご紹介しました「マンションブリーズベイ」の退去後の原状回復ですが、キラキラ 
『ちゅらクリーンさん』の修繕・ハウスクリーニング・エアコン洗浄技術によってキラキラ 
きれいなお部屋になりました!!ありがとうございます!!!ニコニコ
今日のぼり立ててきたのでドライブ中にでも気になった方、探してみては車
いかがでしょうか?仲泊ニュータウンの入り口、通りすぎちゃったりしますがガ-ン

当社にご連絡いただければ内覧出来ますのでご連絡くださーい電話
物件詳細はこちら携帯の電波







同じカテゴリー(賃貸(恩納村))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:55│Comments(1)賃貸(恩納村)
この記事へのコメント
作業員Kさん、これはいつものブログとは違いますよね~♪
初めて、知りました。

あと、ちゅらクリーンの宣伝ありがとうございます!
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2010年03月18日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。