沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › おかんとナガシマスパーランド

2016年04月20日

おかんとナガシマスパーランド

どもども〜
ハラダでっすぅ

おかんとナガシマスパーランドに行ってきたべ〜

ジェットコースター大好きだけど、三半規管が年々弱くなっとるで、ビビりながらも来た
おかんは全く問題ないからワタシしか付き合ってあげれん

一発目に新しいヤツ乗った



下向きになって乗るヤツ

その名もアクロバット

めっちゃ面白かった

下向きになる瞬間は、お〜ってなるけど動いたら全然平気



乗り終わった、おかんと
満足しとる

その後にスチールドラゴン乗ってな



後ろのヤツ

これ乗ったら、やっぱり少し気持ち悪くなるっていう…

またお気に入りのコレにも乗った



また1人で大爆笑
調子に乗ってハンドル動かしまくったら、水しぶきがかかるっていう

3回乗ってやった

地味なくせに面白いからなお良し
こんな面白いもんだとは誰も思わずだろうな

天気良かったけど、風が冷たくて寒かったんだよな

裏起毛パーカー大活躍だわ



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:01│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。