沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 名古屋のバーゲン突撃じゃ〜

2016年01月03日

名古屋のバーゲン突撃じゃ〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございまっす
今日の夜、沖縄に帰りまっす
やっと帰れまっす
やっぱり寒いのはツライ…
若干、慣れた感はあったけど、やっぱり寒いんじゃい

天気予報見ながら、沖縄いいなぁってずっと言ってた

今も、エアコンつけて部屋があったまるの待ってる
もう40分ぐらい経ったけど、まだ布団から出られず

昨日は、朝から名古屋バーゲン行ってきた
8時からだったから7時14分の電車に乗って行ったぜ〜

バーゲンの中に揉まれたら絶対暑くなると思ったから、上着は邪魔になると思って諦めたワケよ
荷物になるのもイヤだったし…
まぁ、店移動する時に寒いのと、電車待っとる時だけが寒いで、マフラーすればいっかって、おかんに自転車借りて駅向かったらさぁ
この時間が地獄だった
まだ7時過ぎやん
さみ〜やん

手が手が手のかじかみがハンパないっ
袖も伸ばせない服着てたから、手が丸出しよっ
足首も出ちゃってから、冷た過ぎてヤバかった
壊死するかと思ったわ…
5分間なんとか耐えた

かじかみ過ぎて、しばらく携帯も触れず

自転車の時間は盲点だったぁ

電車乗ったら、あったまってきて助かったぁ

8時過ぎに着いて、高島屋が9時オープンだったみたいで、物凄い人が並んでたっ
並んでる人にホッカイロ配ってたよ、さすが高島屋やん
高島屋には用事がないワタシは、その人達を横目で見ながら、目的の店へ向かった

着いて、お目当ての店へ一目散

福袋もまだまだあったけど、興味なし
なにか分からん物に1万出すぐらいなら、欲しい物を安く買いたい

欲しいパンツとぬくぬくパーカー見つけて試着して購入
さすがに、フィッティングもまだ並んでなくて試着もすぐ出来たから良かった

他の店も見たけど、特に欲しい物はなく…
そこからPARCOへ向かったら、ま〜
凄い人
やっぱりPARCOは来るよね〜
店の中に入れない所もあるし、フィッティングもウェイティング、レジも店舗外にまで列が出来てる状態
これで、買う気も失せ、見る気も失せるという結果

それでもグイグイ入ってオバハン丸出しで突撃した
またさ〜、荷物がな
自分の買った荷物もだけど、相手の福袋も凄いから、それで余計に歩きづらいんだよな

朝は、おかんがお雑煮作ってくれたからそれ食べて出て、ランチも早く食べないと混むな〜と思ってはいたんだけど11時30分過ぎてたから、やっぱりウェイティングかかってもうた
ほやほだよ

だからカフェなら、この時間まだイケるかもと思って、CAFE de CRIEへ行ってきた
沖縄にあるカフェは避けたかったからね

6人ぐらいレジで並んでただけだっから、この時間で、この人数は少ないという判断を下して並んだ
パスタとコーヒーとチーズケーキ頼んでやって、やっとこさ座れた
あ〜疲れたっ

しばらくゆっくりして、後半戦突撃
ブーツが欲しくて色々見てたんだけど、これまた凄い人でさ〜
しかも、靴を履く為のイス、ただでさえ混んでるのに荷物置くヤツとかおって、マジ腹立つ
落とすぞっ
考えろやっってまたイライラ

気に入ったブーツあったから購入
沖縄で履くかね
と自問自答しながらも、買ってやったわ

もう、疲れ過ぎて一刻も早く名古屋から撤収したかったから、早く帰ってきた
太陽出てる時じゃないと、また自転車乗る時に地獄を見る事になるのも避けたかったからね〜

こっち来てから、ずっとのんびりし過ぎてたのに、昨日でめっちゃ疲れてもうた



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 07:29│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。