沖縄不動産

top

2015年12月31日

原田さんとかきつばた

どもども〜
ハラダでっすぅ

いよいよ2015も終わりますな
紅白も紅組が勝ちましたな


さっき家でアルバムの整理してたら、めちゃくちゃ面白いネタが出てきて、あやこにしか分からないヤツで、ソッコーあやこにLINEした
そしたら、写メしてって言ってきたから、すぐその面白いネタを写メしてLINEで送って既読確認して、電話したら大爆笑してた

うちら2人にしか分からないヤツだからホント残念
ホントに2人して電話越しに爆笑しまくりで2015の笑い全てかっさらってやったわ
お腹痛くなるぐらい笑って良いお年を〜って切った

今日アルバム整理して良かったぁ


また11月のネタ

原田さんとコラッジョっていうイタリアンでパスタランチしてから、これまたいつものお風呂、かきつばた行ってきた



初めて行ったんだけど美味しかったぁ

ハイウェイオアシス刈谷行ってな



フラミンゴのハートをマネしてオバハン2人が気持ち悪い笑みを浮かべて

風呂入って、またリフレクしてな
お互いこの時に、疲れを取る感じだね〜
仲良いヤツが同じ風呂好きで助かったわ

ではでは、皆さま良いお年を〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:45│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。