沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › あやことディズニーシー〜其のニ〜

2015年12月30日

あやことディズニーシー〜其のニ〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

続きです





混む前にお昼にしようって中華にした
この写メ、いつもディズニーに行くメンバーにLINE送ったら、雪だるまライトに反応してきた
また、持ってきたの凄いねっって



これ撮ってくれたの、掃除のキャストの人なんだけど
『めっちゃ上手』『神やん』ってあやこと言ってた
やっぱりキャストに頼んだら上手く撮ってくれるな〜

さっき中華食べたのにポップコーン買って、座って食べてたら、あの神キャストがまた現れたから、あやこに写メお願いしてこいっって言ったら、でっかい声で『神様〜』って言ったから爆笑した
神キャストも『はい、神様です』ってノリ良し



これ、撮ってもらったやつ
後ろにタワーオブテラー入れてくれてな
この時ぐらいから疲れてきとる…まだ昼間ぐらいなのに…



寒くなる前にアイスも買ってやったぜ〜

其のニ終わり


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 15:40│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。