沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › あやことディズニーランド〜其の三〜

2015年12月28日

あやことディズニーランド〜其の三〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

天気がいいから、あったかいんかと思って、窓開けたらやっぱり寒かった
ですよね…あったかいわけないですよね…
晴れただけいいわ

今から原田さんと原田さんの息子とランチ
原田さんが『28日ゆみちとランチでもいい?』って息子に聞いたら『…別にいいけど』って言ったらしく、上から目線やんって笑った
もう小4だからな〜、そろそろ嫌がられるな〜

続きです



見てん
ミッキーが隠れとる
またワタシがワタシが
の結果

だから、オバハン横に移動しましてな…



これで良し

ファストパスもうまい具合に取って、なんだかんだ結構乗れた

いつものイタリアンも行って大満足

ただね〜、1回座っちゃうとね〜なかなか立ち上がれませんよね〜
よっこらしょって掛け声かけんとね〜



立ち上がっても、すぐ座っちゃう
この時も、まあまあ疲れとる

夜はプロジェクションマッピング見て、寒いしホテル戻ってさ〜
大浴場あるホテルにして、案の定ディズニー帰りの人でわさわさ
わさわさ過ぎて、風呂から上がってすぐ部屋戻った
ここで、また疲れるっていう…
ゴソゴソして寝たのは24時過ぎ
5時起きで24時過ぎまで起きてるなんて、オバハン頑張ったな〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 12:57│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。