沖縄不動産

top

2015年12月27日

帰ってきたべ

どもども〜
ハラダでっすぅ

いんや〜お久しぶりです
9月の宮古以来ですな

今日から年末年始の休みで実家に帰ってきたよ
は〜寒いっ
ほやほだよね〜
つい最近まで夏日だった所から11度まで下がると、さすがにキビシーッ

ネタも夏から真冬ネタへシフトしまっす

今はセントレア着いてバスの時間が合わず1時間30分以上待たなあかんから、お茶しながらブログをしてる訳です

もちのろん、11月にも実家に帰ってたんだけど、その時ブログが全然出来なかったから、今からその11月の時の事でも思い出しながらしようと思っておる

では、次のから11月の思い出ブログでやんす



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:27│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。