沖縄不動産

top

2015年12月27日

原田さんとジャズドリーム

どもども〜
ハラダでっすぅ

出ましたっ早速、いつもの題名

11月は4日から11日までいて5日に原田さんとジャズドリームと湯あみ行ってきた

着いた日に、原田さんの働いてるお店へ行って、邪魔しながら決めた

迎えに行って、原田さんの準備待ってる間に、またワンコと戯れて、見てコレ↓



可愛いな〜

ほいで、またコレもな



原田さんとジャズドリームの時、ホント晴天なんだよね
今までの写真見てもほぼ晴れ

今回は、結構一緒に行動してた
珍しいっ

あんまり買い物意欲がなかったから、買わずに済んだわ



暗くてもわかる、いつものキモポーズ

すぐ疲れるから、お昼食べて、すぐお茶した
これもいつものパターン

どんだけいつものパターンなんだよ

クリスマスも先取りしたよ〜



この後、お楽しみの湯あみの島

でもさ〜、男湯側だったから、絹の湯がなかったんだよ〜
オバハンは絹の湯入って、潤いを与えたかったのに〜
カッサカサなんだよ〜
お願いしますよ〜

あ〜、でもやっぱり風呂はいい
沖縄じゃ、1人だしなかなか湯船に浸かる事ないからな〜

だから、すぐ風呂に行きたがるんだな

んで、またいつものマッサージでリフレクして、原田さんも一緒のメニューだったから、隣で仲良く施術してもらった

そんなに遅くなってなかったけど、2人してヘロヘロで、いつもなら帰ってもう一度お風呂入って寝るところだけど、次の日5時起きだったから、そのまま寝てやった









同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 14:09│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。