沖縄不動産

top

2015年09月10日

2015最後の宮古島〜其の二〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございま〜す
最近、朝起きて空気の入れ替えする為に窓開けると気持ちが良いよね〜
真夏は朝からモアモアだから、開けたくないけど、最近は涼しい風が吹いてさ〜



部屋から朝日見えて良い感じ〜

昨日はせっかく海入る為に来たんだから、入るべ〜って、前浜ビーチ行ってきた





見てん
波ある〜
波はまだいいんだけど、風が強いから、砂まみれ
タオルも敷物も袋も全部砂まみれ

ほいで、入水してみた
水はまだ冷たくないから大丈夫なんだけど、出たら風で寒い
また風が強いもんで余計に寒い

もう日焼けはするつもりなかったけど、寒いから太陽の日差し浴びたくて浴びたくて
座ってても砂まみれだから、イラッとして撤収

ほいで、いつものヤッカヤッカでふわふわチーズケーキ食べてきた
昨日のヤッカヤッカは大盛況
店員さんに『今日はランチ』って聞かれたから『ランチはもう食べたから、いつものヤツある』『あるある例のヤツ』って、チーズケーキだけさくっと食べて『今年最後の宮古のはずだから、また来年来ます』って挨拶して帰ってきた

ホテルチェックインして、何もしてないのにお腹は空いたから、6月にあさみちゃんと行った来留来琉へ行ってきた



バーニャカウダとジャガ明太チーズ
1人だとさ〜、これだけでお腹いっぱいになっちゃうからな〜
バーニャカウダのソースがアンチョビオイルじゃなかったから残念

最近、顎に吹き出物がヒドイから本当はジンジャーエールを飲みたい所だったけど、ビタミンビタミンって思ってグレープフルーツジュースにした

今回、海が駄目だったから36歳いたわってやろうって、夜マッサージ行ったんだけど、リラクゼーションコースにしたはずなのにめっちゃマッチョな男の人で、グイグイの具合がハンパねーっ
痛いっ痛いっしか言ってない

あれ
ワタシ今日いたわってやる為にマッサージに来たんだよなあれ
何でこんなに叫んでるんだよって終わってからしばしの間、首かしげてた

でも、そのお陰なのか帰って即寝したわ
結果良しとするかな


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:46│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。