沖縄不動産

top

2015年07月07日

台風前に海行ってきた

どもども〜
ハラダでっすぅ

トリプル台風にやられる前に海来たべ〜
まぁまぁ穏やかだったから今日がギリギリだな



やっぱりここの海はいい



最近、宮古ばっかだったからな〜

1人で行くとさすがに静かにしとるし、人間観察しまくりなんだけど、カップルがずーっと自撮り棒で撮ってて、ホントずーっとだったから、どんだけ撮るんだよそんなにいらんいらんって見てた

ワタシとあさみちゃんも、自撮り棒で撮ってた時こうやって見られてたんだなって思うとめっちゃ恥ずかしくなった

平日だからあんまり人もおらずで良し

結構焼いたから、昼過ぎには撤収



帰りがてら、ゆくれれでチーズケーキ食べてやった

ワタシ、チーズケーキ結構食べとるよね
ヤッカヤッカのふわふわチーズケーキとかさ

今は、またクリクリパーマネントあてがっとるとこ
ホントは、この下品な髪の色も直したいけど、海1回行ったらまたすぐこの色だから今回はガマン…




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:38│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。