沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › あさみちゃんと宮古〜其の四〜

2015年06月28日

あさみちゃんと宮古〜其の四〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

シギラビーチ着いて、スタンドアップパドルボートしたいって頼みに行ったら、もう予約でいっぱいだと〜
ほや、ほだよ土曜日だもんな



これ、自撮り棒で撮ったやつ
うまくなっとるよ
ワタシ

シュノーケルして来た
思ってたより濁ってなかった
ムラサキモンガラがワサワサおるから、ビビりながら避けてシュノーケルしたわ
ホント嫌い、モンガラ

シギラビーチはカメがいるっていうのに1回も見た事ないし

シャワー浴びて、これまたいつも行くニーラのプリンアイス食べに行ってきた
アイスプリンなのか、プリンアイスなのか、ワタシがあさみちゃんに伝える度に順番が違うから、ハッキリしてって言われてたから、今回メニューが見れるからハッキリするやんって言って見たら、まさかの、冷たい焼きプリンでした

ちょっと〜どっちでもないじゃんって怒られる始末



でも、美味しかったから良しでしょって笑ってごまかした

暑いから、味わって食べてたら溶けちゃうから、喋りながら食べとる場合じゃなかった
食べ終わて、2人して出た言葉が……足りない
出たーっ
どすこいっ
美味しいもんで、あともう一皿はイケるな〜って2人して言ってた



ホテルに戻る前に池間島入った所の展望台から撮ってもらった



また、まもると
あさみちゃんがまもるにそっと添えてる手が笑える



まもるの横にいたシーサーと

ワタシ、普通に『横のワンコとも撮ろう』って言ったら『シーサーね』って静かなツッコミをあさみちゃんから頂きました

夜はホテル近くの居酒屋でご飯食べて帰ってきましたとさ〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:51│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。