沖縄不動産

top

2015年06月18日

2015お初宮古島〜其の二〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございまっす

昨日はランチしてから、シュノーケルしにシギラビーチ行ったんだけど、まぁドン引き〜



せっかく来たから入ったんだけど、すぐムラサメモンガラに噛まれて、テンションガタ落ち
行きも帰りも噛まれたから、イライラして出た

海入るのやめて、毎度お馴染みのふわふわチーズケーキを食べにヤッカヤッカ行ってきた
内装が変わってて、また可愛くなってたぁ



ほれ

店員さんも覚えてくれてる



1年振りですな〜
うまし〜
裏切らないね〜

またテンション復活して、これまた毎度お馴染みの竜宮城展望台行ってきた
相変わらず、でっかいクモがいるなぁ





キレイやね〜
自撮りしてる女の人いたから声かけて撮ったんだけど、シギラビーチにいた人で、先程はどうも…ってなった
少し話しして、ホテルチェックインした

今回もライジングサンに泊まったよ〜
全室禁煙だからねキレイだし

今から朝ごはん食べてきまする〜
わらび餅あるかなワタシの記憶だと確かわらび餅あって美味かったような…

確認してきまっす〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 07:51│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。