沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 原田さんとナガシマスパーランド

2015年06月02日

原田さんとナガシマスパーランド

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日、夜弱いくせにオバハンのくせに夜更かししたもんで、思いの外遅くまで寝ちまったぜ〜

朝風呂入るつもりで7時30分に行ったら、8時には出て下さいって言われて8時までだったの忘れてたから急いで入った
また、男湯と女湯が入れ替わってたから、間違えて男湯に入りそうになって『そちらは男湯です』って言われた

男湯だった方にも炭酸泉あったからそこだけ浸かって慌てて出た
案の定、最後の1人になってもうた…

朝ご飯はバイキングでモリモリ食べた
マンゴージュースあったんだけど濃厚でビックリした

それからチェックアウトまでゆっくりして、今度は遊園地のナガシマスパーランド行ってきた



ホテルナガシマよ、今回もありがとう
ワタシが履いてるこのパンツが、土曜日名古屋であやこがバックマージン貰う為に褒めてきたパンツです
原田さんも、特に何も言ってこなかったから、良しだったんだろう

原田さんは激しいヤツは乗れないから、激しいヤツはワタシが乗って原田さんは写メ撮る係



こんな具合で



こんな具合で

去年、おかんと来た時に大爆笑したお気に入りの乗り物は一緒に乗った



うちら2人しか乗ってなくて、大爆笑しまくり
原田さんも大満足してた
ほやほだよ
これ、ホントに面白いもん



これもまた乗った
子供用の水に落ちるやつ

また、水に濡れて大爆笑

いんや〜面白かった








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:21│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。