沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 高校の友達と元町珈琲モーニング

2015年05月31日

高校の友達と元町珈琲モーニング

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜今日も朝から暑すぎて絶好調だわ

天気良すぎだな〜

今日は高校の友達と、午前中会う約束してたからモーニング行こうって元町珈琲のモーニング行ってきた
予約出来ないって言われたから、ウェイティングかかってたらやだな〜って思ったけど、ギリギリ入れたから良かった



良い天気だな〜

これが元町珈琲のモーニングじゃ〜



これはプレミアムの方だけど
普通のモーニングは半トーストと卵だったかな〜

友達が車で迎えに来てくれたんだけど、ワタシ見た瞬間大爆笑してきたから『なんだよ髪型か黒いからか』って聞いたら『完全にその髪型だわチャラいな〜』って言われた

結構、しつこく笑ってた

『でも、朝の8時30分からこんなに爆笑する事なんかないから、ありがとう』って言われたで、良しだわ

友達と話してたら、隣に来たおっちゃんが、話し掛けてくるから、応えてたら友達に『知り合い』って言われたから『知らんよ』って言ったら『えっそんだけ普通に喋って』って言われたから、『ほだよ』って言った

また、喋り倒してやった

元町珈琲のホールはゆったりスペースでいいわ

会計の時、いつも友達が出してくれるから、必死に阻止して、2人してレジの
人に『こっちのお金で支払いますっ』てやり合って、店員さんもどっちのお金をもらえばいいのか困るっていう…

こういう所がオバハンだよな〜って

今から、また別の高校の友達とご対面ですわ



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 12:39│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。