沖縄不動産

top

2015年05月29日

おかんとイチゴ狩り

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日はおかんとイチゴ狩り行ってきた

おかんイチゴ狩り行ってみたかったらしい

5月上旬までの所が多くて選べる感じじゃなかったから、片っ端から電話してやってるか聞いて見つけた

知多郡美浜町にジョイフルファーム鵜の池って所
北谷町美浜ではなく、知多郡美浜町ですよ〜

予約して行ったんだけど、誰もおらず貸切状態



しゃがまなくていいから、モリモリ食べれる〜



おかんと

30分の制限時間なんだけど、誰もいないし、今月末で終わりのせいか、満足したら、声かけて下さい。で終わり

おかんとすぐ別行動して、ただひたすら食べて食べて食べまくった
甘くて美味しい〜

練乳つけなくても全然イケる

満足じゃ〜って時間みたらピッタリ30分
おかんとだから、ひたすら食べて30分で足りたけど、これ友達とだったら騒ぎまくって、写メ撮りまくって、とてもじゃないけど30分じゃ足りないわ



食べたぜ〜

食べて、オバちゃんに声かけて、即撤収

近くにある、えびせんべいの里へ行ってきた



ここは、せんべいの試食がめっちゃ出来るから、イチゴ食べ過ぎて、しょっぱいモンが食べたくなってきたから、もってこいの場所だわ

おかんがちゃんと買ってたから、ただただ試食食べただけじゃないから

その後は、いつもセントレア行く時に気になってた、めんたいパーク行ってきた



ほれ、ココ

明太子のソフトクリームとかあるんじゃねって店内入ったら…




ホントにあった

お腹いっぱいだったけど、イチゴとせんべいだけじゃ絶対変な時間にお腹空くわってせっかく来たし、明太子おにぎり食べた



うましっ
明太子入りまくっとる
でも、380円って冷静に考えたら高くね

絶対に間違いのない、イカ明太子と、明太子ソーセージ買って帰ってきた

帰ってきて昼寝するっていう…

今から、おとんとおかんと一昨日行けなかったモツ鍋行ってくらぁ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:42│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。