沖縄不動産

top

2015年05月27日

帰ってきたでやんす

どもども〜
ハラダでっすぅ

暑いよ〜
暑いよ〜
この暑さなんだよ
沖縄より暑い実家に帰ってきたべ

こんなに暑いの
今も窓開けて風ガンガン入れてる

でも、もう限界かも〜
クーラーつけたろっかな

おとんが最初にワタシに発した言葉が『若作りしてんな〜』です
笑える
おかんは『何その黒さ』です

海行ったから致し方ないって言っておいた

今日の夜は、おとんとおかんとモツ鍋食べに行く予定だったんだけど、改めてネット見たらまさかの定休日
ほいで、赤からにするか〜ってネット見たら赤からも定休日
ちょいちょいちょいちょい〜
水曜休み多いなぁ

ほいだもんで、またネットで調べて近くのバッカスオカザキっていうイタリアンの店に行ってみた

お初

車で行こうとしてたけど、天気いいし歩いて行くか〜って3人で歩いて行ってきた

オーダーは全部ワタシ任せ



バーニャカウダでしょ



アヒージョでしょ



その他、パスタやらカルパッチョやらデザートやらを食べた

おとんとおかんはアヒージョめっちゃ気に入ってた
10回はアヒージョだよって教えた

バーニャカウダもお気に召したもよう

近くにいい店あるのわかって良かったわ

ハイ、限界〜
クーラーつけた

沖縄でまだ自分の部屋つけてないのに、まさか地元で先につけるとはね〜

明日も暑いそうな…


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:39│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。