沖縄不動産

top

2015年04月25日

京都でめぐちゃんとご対面

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございまーす

ワタシは今、大阪にいまっす
晴れてる日なたは暑い昨日は、京都へ行ってきやした
めぐちゃんに会いに

昨日も晴れてたから思ってた以上に暑いし

京都駅まで迎えに来てもらって、早速ランチへ
京都と言えば、湯豆腐と湯葉でしょうって事で、梅の花っていうお店に連れてってもらった

満席だったから個室が空くまで待つ事にして、それまで京都の街並みをブラブラ散歩してみた

あったあった京都っぽい物が
抹茶団子とグリーンティー



ほら、京都っぽいだろ

これ、撮ってくれた人、めっちゃアングルとか変えて撮ってくれた小僧の匂いがする
撮ってくれた後、どこから来たのって聞かれたから沖縄からって言ったら、沖縄いいよね〜羨ましいっって話しが盛り上がった

お別れしてから『みちこさんさぁ…』って言ったら、めぐちゃんが『みちこさんって誰』って言ってきたから『さっき、写真撮ってくれた人』って言ったら『名前言ってたっけ』ってなって『言われてないけど、みちこさんっぽくない』って言ったら『ぽい、ぽい』って、あの人の名前はみちこさんになった

団子とグリーンティー美味しかったぁ

そしたら、思ってた以上に梅の花が早く空いて、ランチ食べた

完全に団子とグリーンティーが前菜になってもうた…



コースだからここからじゃんじゃん湯葉づくしで、お腹パンパン



最後の炊込みご飯達もホント美味しかった



梅の花、入ったらこんな所歩いて店に入るんだよ
京都だね〜

トイレも自動ドアで開いたから『おぉっ』ってなったしね

お腹パンパンだから、散歩しよ〜って





京都満喫したわ〜
めぐちゃんとご対面してトーク出来たら何でも良しだわ

めぐちゃん、妊婦さんだからあんまり連れ回してもしんどいしね

夕方には大阪来て、今から買い物してきま〜す








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 10:12│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。