沖縄不動産

top

2015年04月18日

オリオンTシャツ隊参上!

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日の続きな

海人Tシャツは諦めて、沖縄っぽいTシャツを買おうってハブボックス行ってな
色違いが良かったからオリオンTシャツにすぐ決定した
飲めんのに…

ワタシの青好きは2人知ってるから、すぐ青を渡された

試着室で着替えて外で撮ってもらったぁ



前から見たら『星、3つ!』のマチャアキだけど、後ろはしっかり



オリオンです

ほいで、得意の観光客ぶってここで撮るよね〜



また出たっ
ふなっしートイレットペーパー



オリオンTシャツ隊カーニバルパークに参上じゃいっ

すぐ疲れて、さっきデポズガーデンでお茶したのに、すぐ港のシーガーデンへご飯食べに行ってきた



『星、3つ』



オリオン

オシャレな飲み物飲もうって頼んでみた



美味いっ
暑かったから、なおさらフローズンが美味かったぁ

散々喋り散らかして、爆笑しまくりで、マジで面白かった

また、まゆちゃんからうるさいと怒られ、それが面白くて、またあさみちゃんと2人で爆笑するっていうのを繰り返してやった

久しぶりにこんなに爆笑したから、別れる時泣きそうだったわ
2人から、えっって言われたし

来週、めぐちゃんに会いに京都へ行くからお土産にオリオンTシャツを皆で買った
あとは、ワタシが忘れずに持っていけば良し

昨日はホントに楽しかった大満足じゃ〜














同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:23│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。