沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 小学校の友達と万座でご対面

2015年04月04日

小学校の友達と万座でご対面

どもども〜
ハラダでっすぅ

ご無沙汰でやんす
1月の実家帰ってた以来ですな3ヶ月振り

ネタがないとブログできんからね〜
引きこもってた証拠ですわ

昨日は、小学校からの友達が沖縄に来たからご対面した

友達は家族で来て、万座ビーチに泊まるって言ったから迎えに行って、会ったらさ〜、2人して興奮しちゃって爆笑しながら、話しが止まんない『沖縄で会うって変な感じだね〜』って
だから2人して汗かいた



ほれ、小学校からの友達と万座ビーチのホテルの中でな

しかも、セントレアの空港で同じ小学校の子とバッタリ会ったみたいで、その子も万座に泊まるって言ってたって

お〜
まさかの地元小学校一緒メンバーが、この時3人万座におるっていうのがミラクルやん

近くの、海の家に行ってきた

ワタシの車に初乗り
いつもはワタシが帰った時に乗せてもらっとるからね〜

沖縄っぽくていいねぇって気に入ってくれて良かったわ



お互いお酒呑まないからソフトドリンクでかんぱ〜い

色々話ししても、すぐ昔の思い出話しに戻っちゃう

思ってたより話し出来て良かったぁ



外で写メ撮ってもらお〜って、目に入った物は三線
これ、貸して〜って撮ってもらった
三線の持ち方が分からん者同士が持つとこんなんになる

んで、万座まで送ってって最後に撮ったのがコレ



久しぶりに、こんなんやったわ

友達が笑いながらゴソゴソしとったで、見たらコレやってて、ワタシもやろうと思ったら体が硬くて出来んしっ
そしたら、体じゃない
手首のスナップをきかせるんだわっと言われ、必死こいてやった結果
左肩が上がってね〜

友達が、お土産買ってくるの忘れたって万座のホテルで買ったアーサせんべいくれた

あと、お揃いのヤツ買ったってワタシが青好きだもんでジンベイザメのガラスの置物
35歳にもなってお揃いとかやめろや〜って言いながらも、有り難くもらった

『雑に扱って尻尾とか折るなよ、たまに写メ撮れって言うから』って言われて『わわわわかった』ってなった

『車に忘れモンすんなよ』って言ったら『5月会うだで、そん時受け取るわ』『だな』でお別れした

ほだ、5月に帰るで、ま〜やがて会うんだわ

あ〜沖縄でのご対面不思議だったなぁ

万座と海の家でワタシの声が響いてた
ワタシの事知っとる人がおったら、あの声はってすぐバレる











同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:32│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。