沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 原田さんとジャズドリームと湯あみ

2015年01月04日

原田さんとジャズドリームと湯あみ

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰ってきましたよー
暑いっ
この気温差よ
あー、具合悪くなりそう
でも、やっとあの寒さから脱出

昨日は原田さんといつものジャズドリームと湯あみへ行ってきた

9時オープンだったから合わせて行ってきた

ねみ〜

これまた凄い人だった
早速原田さんと別行動

そしたら、去年売ってたパンがまた売ってて買った
来てすぐ見つけたから『欲しいけど荷物になるんだよな〜』って言ったら『皆さん、そう言うんです』っておっちゃんに言われた
去年も買った事を伝えて『パン買うから預かってて欲しい』って言ったら『良し』って言ってくれたから『ほいじゃ〜2個買っちゃう』って2個購入
『来年も売りに来る』って聞いたら『来ます』って言ったから『ほいじゃ〜来年も買いにくるわ』って預けて、買い物開始した

また、人混みの多さに買い物意欲が失せてあっちゅー間に終わった

この時点で1時間30分した経ってない

原田さんに『何も買ってないけど終わった』って言ったら、原田さんも『ワシも』って言ってきたけど、ヤツは方向音痴だで行きたい店にたどり着いてないだけだった

2人して見たい所があったからそこで待合わせして、原田さんが買ってる間に、気に入ったコート発見

それ試着しとったら、原田さんもそれ可愛いと思ったって、奇跡が起きた
うちらが可愛いって思うのが合うなんて

2人して試着して、ワタシの方が似合うんじゃねって買ってやった
40%OFF

11時前なのに、いつもの杏仁豆腐美味しい所、凄いウェイティングかかってたから諦めた

普通のハンバーグオムライス食べて、そこからは2人で行動



今回はいつもの場所ではない

いつもの美味しいパンを印籠のようにしてやった
ハハーッ



昨日は湯あみでゆっくりするのが目的だったから14時前には湯あみへ入った

いつものようにマッサージ予約したんだけど、昨日は太っ腹で2つしてやった

その予約取る時に何時でもいいと言われながらも、係の人がシフト見ながら確認してくれてたんだけど『はじまりは…』って言ったから『いつも雨』って言ったら吹き出してた『捕まったから、大きい声で言っちゃいかんね』って
何時でも良いよと言われながらも、係の人に時間決められて、素直に言う事を聞くうちら

寒過ぎたでとにかくあったまろうって、イモ洗い状態の風呂に入った
さすが正月やね
ま〜多い

いつもの絹の湯と炭酸泉にもグイグイ入っていってやった待ってても入れへんし

お風呂出てから、原田さんに白髪探しをしてもらった
あやこと猿投温泉行った時に見てもらうの忘れてた

そしたら、あるわあるわで泣きそう
20本は抜いてた
『こんなに抜いたらハゲちゃうよ』って言ってきたから『誰がハゲやねん』って言ったら、めっちゃツボにはまって10回位やり取りした
しつけ〜っ
脱衣所で、ワタシは体育座りをして原田さんに抜いてもらうっていう…

しょんぼりしながらもワタシはリフレクとボディマッサージ
リフレク寝たわぁ

原田さんはオイルマッサージとタイ古式やってた

それから、いつもの中華
昨日はワタシの運転だったから、原田さんめっちゃ飲んどった



ここの中華美味しいんです



ほれ、原田さんビール片手に嬉しそうだろ

その後、リラックスルームで1時間位寝て、もっ回絹と炭酸に入ってポカポカになって帰ってきた
帰ってきたの24時前だった
オバハン頑張ったやん

ほいで今日は朝いつもの牧歌のモーニングに1人で行ってきた



ここのアイスカフェモカがお気に入り

ウェイティングかかってたから、空気読んですぐ出て、隣のスーパーからダンボール拝借して帰ってきて、荷物まとめて、おかんにセントレアまで送ってもらった

また、ひつまぶし食べた


うみゃ〜
贅沢は今日までですな

明日からは贅沢とは無縁の生活に戻らなあかん

さようなら
美味しいご飯達
どすこい









同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:15│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。