沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 名古屋のバーゲン行ってきた

2015年01月02日

名古屋のバーゲン行ってきた

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜疲れた
去年より凄かった気がする

パルコ行ったらさ、9時オープンで9時過ぎに着いたんだけど、人めっちゃおるやん
すんげ〜気合い入ってんな
まぁ、ワタシもだけど…
1本早く電車乗れたでね

入った瞬間あの人混みを見たらそれだけでテンション下がる

バーゲンとかって絶対暑くなるから、ホントはコート着て行きたくなかったんだけどさ〜、重いし試着とかトイレも邪魔になるからさ〜、マフラーだけでなんとかしようと思ってたけどあの雪じゃ着てくしかないよねぇ

そしたら、やっぱり買い物中は邪魔だわ

それだけでまた、買い物意欲が減るっていう…

ちょっと良いのがあってもレジの列見たら買う気も失せるし、試着しよう思うもんなら10番目って言われるし

も〜なんなん

だからイライラを静めるために、大好きなナナズグリンティーへ入った

イオンに2回も行ったのに2回ともウェイティングかかってて入れんかったからさ〜



この時点で10時45分
朝、お雑煮食べたけど、この時間に食べとかんと混んで食べれんくなると思ったから、おにぎりセットといつもの抹茶白玉フロート

いんや〜、これ飲まないと帰ってきた気がしない

心入れ替えて、気合い入れてまた人混みへ



………やっぱり何もないな

店移動する時にコート着ないと死んでしまいそう
外の温度見たら2℃だって
はぁぁぁ

やっとこさ、アウターとTシャツをゲット

荷物が増えたら増えたで動きにくくなるからイライラするし

ずっとイライラしとるやん
行くなやって感じやん

17時前で思ってたより早く買い物終わって、もっ回戻ろうかと思ったけど、もういいよ、ヘロヘロだよって自分に言い聞かせて帰ってきた

晩御飯も家で食べて、今はテレビ見とる

今回は結構家でご飯食べとるな
まぁ、いつもより友達と会えてないからな

夜中、また雪が降るってさ
あ〜あ
明日で最後だし








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:35│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。