沖縄不動産

top

2014年12月31日

今日のワンコ

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日も晴れて気持ちが良いね

今日は午前中、原田さん家に行ってきた
おとんとおかんが、年末は原田さんに会わないのって心配するっていう
ケンカしとるカップルか

おかんに言われて、数の子とビール持ってったんだけど原田さん家の玄関で6本入りのビールがバラバラ落ちてイラッとした
原田さんがそのままでいいよっていいから、ホントにそのままにした

ワンコに会いにきた



フッサフサ



こんなにフッサフサのくせに寒がりらしい…



ほや〜あくびもするわ
この目よ



もう1匹はチワワのくせにダックス並みに長いし

可愛いなぁ
犬いいなぁ
アレルギーが出るといかんでマスクしてった

癒されたで帰ってきた








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:24│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。